アフターサービスについて

アフターサービスについて

導入後のフォローはありますか?

もちろんです。分析でも充分、わかることも多いのですが、どんなふうに使えば良いかは、初めに導入された時の担当会社にご相談下さい。
(サポートセンターは有りますが、使い方はお教えできますシステムの内容のカスタマイズなどは、コンサルタントで入らせて頂く形ですので、各会社の業務を知らなければいけません。)
導入後、3か月、6か月、9か月、1年などとお伺いすることも初めに決めておいて下されば、行かせて頂く形を取っています。

簡単と便利さとわかりやすさ、低価格はどこにも負けません。各個人の特性を伸ばす事ができるシステムです。社員の行動や仕事のプロセス・活動の分析は中小企業にとって、とても重要な課題です。会社の成長は、社員の成長に有ると言っても過言ではありません。入力者の負担を少なくする事を実現し、どんな事でも入力したくなる便利な誰でも使えるシステムです。

インサイトエンジン|SFA(営業支援システム)とCRM(顧客管理)が付いた使えるグループウェア|iPad・iPhone完全対応

Copyright © Insight Engine. All rights reserved.